中村です!
日記は少し書き込んでおりませんでしたが、お陰さまで元気にしております。
皆さん ご心配おかけしましたm(__)m
さて 日記もUPせず 何をしていたのかと言いますと・・・・
今後の会社として どのような進路に進み どのような開発を手掛けて行くのか?を時間をかけて会社全体で論議し 外部の方々にもアドバイスを頂いて方向性を決定しておりました。
そして・・・・・・・
ハッキリ見えました 中村輪業がどこの風をうけて進路をどこに向かえばいいのか!が(^v^)
正直 今まで広げてきたマーケットは同業他社の価格競争のマーケットとなり 本物より偽物で安価が主流となりました。と言う事は ここのマーケットに中村が居る必要はありません。
ですから 私達は本当に困っていらっしゃるユーザー様のために本物をお届けする義務感を背負いながら
新しいマーケット構築に乗り出します。
それが必ず世の中のためになると確信を持てるからです。
さぁー頑張るぞー(^^♪

この記事へのコメント